キンモクセイが揺れる頃

キラキラした存在にただただ憧れる.推しは世界に優しいです.このブログに登場する「女」は全てわたし自身のことですので悪しからず.

ばかになっちゃったのかな

ばかになっちゃったのかな

 

 

という歌がSpotifyから流れてきて

なるほどな.という気持ち.

 

 

 

 

「ばかになっちゃたのかな」

の一言で表せてしまうんだなぁ.

 

 

君の好きなラブソングを

必死に覚えちゃってバカみたい.

 

 

ってすごい.私のことか?と思った.

 

 

 

音楽は,ほんとは1対大勢とか大衆とか

1人の人とか,1個のバンドが

その他大勢に向けて発信して,共感したら聞いてくれって

そう言う感じのコンテンツだと思うけど.

 

 

イヤフォンの中では

1対1だと

錯覚させてくれるところが好きだ.

 

 

 

 

関西人の菅田くんが

ばか,とい言葉をつかってるのも

なんかいいな.と思う.

 

 

 

 

ばかになっちゃっても

いいと思う.

どうせ死ぬのだから.

 

 

 

 

 

いつか死ぬなら,

なんでも経験しておいた方がお得じゃないか.

私は演劇と推しに対して

だいぶ,ばかになっちゃていると思う.

 

 

推しの好きだと言った曲を

必死に覚えてしまう私も

そうとうばかになっちゃてる.と思うけど.

 

まぁ,嫌いではないよな.笑